7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

重岡くんと幼なじみになりたい人生だった。

タイトルの通りです。
重岡くんは私から見て幼なじみのような人です。
家が隣で気がついたときにはずっと隣にいる、常にウザ絡みしてくるしからかってくるししつこいけどいざというときは頼りになる、そんな幼なじみ。
だと私は見ています。
ってか、そうなりたかった人生でした。

私は中間担ですが淳太くんは王子様のような存在です。
なので実際誰と付き合いたい?と聞かれれば即答で「はまだくん」と答えます。
あのいい人オーラ、きっとはまだくんは自分のことをヘタレとか何もできひん…って言ってそうだけど癒し系のはまだくんは隣にいるだけで癒しです。
出来ないなりに隣にいてくれたり話聞いてくれたり…
休日は家でゴロゴロする日もあれば外に出かけたりとカップルっぽいことをしそう。
私のリア恋枠はまだくんです。

ちなみにワンナイトラブや浮気相手には流星くんを。
あの見た目に1度はコロっとやられたかった。
ワンナイトラブだとちょっと響きは悪いから浮気相手で(それも響き悪い)
罪な男だから心をどんどん掴んで離さないんだろうな…罪だわー((

のんちゃんとは同い年ってこともあり同じクラスになりたかった。
ってか、もし同じ学校なら同じクラスになれたかも…!!!!
って友達に言ったら「頑張って特技コースに行け?」って言われました…私の特技身体に文字かけることしかない…無理だ…
同じクラスになったとしてもきっと私は恐れ多くて女の子としか話さなさそう。
男の子と話すことがなくてあっても特定の子だからきっと話すまでに時間かかるんだろうな…
でもクラスの人気者ののんちゃんはいろんな人に声かけて私にも声かけてくれそう(妄想)
実際ののんちゃんは「体育祭でな、リレーの選手に選ばれてん。何も言ってへんのに。(@パリピポMC、なにわぶ誌にて)」って言うくらいだからそんなんじゃなさそうだけどね…笑

あきとくんは家の近くのお兄ちゃん。
実際、お兄ちゃんがいない私は欲しかったです…!!!
前にお母さんに「お兄ちゃんがほしい」ってお願いしたくらいでした。←
お母さんの返事は「自分で産みなさい」でした。←
それ息子やん…笑
それくらいにほしかったので、家の近所に住んでて私より年上(実際7歳は離れてるし)でいろんなこと聞いてもちゃんと返してくれる頼りになるお兄ちゃん。
そんな人ほしかったーーーー←

神ちゃんも家の近くのお兄ちゃん。
あきとくんと同じく頼りになるしその上歳も近いから学校一緒に行ったり勉強教えてもらったりって感じ。
あと一緒にお菓子作ったり料理教えてもらったり。
学校の先輩だからだいたい屋上に行けば会える、嫌でも会える。いつ行ってもいる。成績平気なの?って聞きたいけど頭いいから全然平気。そんな頭がほしい←

そして我が自担、淳太くん。
淳太くんは王子様。お兄ちゃんなんだけど王子様。
あきとくんと仲いい。あきとくん通じてじゃないと話せない。緊張で。
時々家の近くで会うから2人で話したりする。それだけで2~3日は乗り越えられる。
好きとかそんな感情持てない、申し訳なさすぎて。
私から見て目の保養。ほんとは好きになりたい。
けど彼氏にするには無理。緊張と幸せすぎて直後に事故にあいそうだから←
だから王子様。


途中から妄想が入ってしまったが…
こんな人生送りたかった!ジャニーズWESTバランス整ってる!いい!すごくいい!!!!!
面白いお兄ちゃんたちじゃないんだよ!よく見たら素敵なんだよ!!!!

そんなジャニーズWESTたちだけど新しい31のCMであの格好とは…顔ファン増やす気ないな…????