7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私がかみじゅんに落ちてからのかみじゅんについて

前にも話したとおり、私はある日突然かみじゅんを好きになりかみじゅん担として生きることになりました。 そこからというもの、私の周りでたくさんのかみじゅんエピソードが投下され私は毎日悶絶してます。 そこで時系列で追ってみることにしました。 と、言…

QUARTETTO TOUR FINALに参戦してきました。

たまたま土日バイト休み取ってた私ですが、予定があったわけでもなくぐだぐだと過ごした土曜日。 土曜日の夜から『明日はパリピポを見よう』 そう決めてました。 そして12日、日曜日。 パリピポを見てた私と私のスマホで音ゲーをやってた妹。 すると。 「ねぇ…

私は96年組世代

お題「○○世代」初めてのお題記事です。私は96年組です。言ってしまえば今年20歳です。もうすぐです。来月です。先日、同じeighterの96年組4人で集まることがありました。ちなみに、横山担(兼とびっ子)、安田担(兼セクガル菊池風磨リア恋枠)、渋谷担(兼セクゾ…

重岡くんと幼なじみになりたい人生だった。

タイトルの通りです。重岡くんは私から見て幼なじみのような人です。家が隣で気がついたときにはずっと隣にいる、常にウザ絡みしてくるしからかってくるししつこいけどいざというときは頼りになる、そんな幼なじみ。だと私は見ています。ってか、そうなりた…