7つのひかり

7人のレンジャーさんと7人の侍を応援中。とか言いながらほかのグループのことにも詳しくなってきたDDです。

去年のWESTカレンダーでいうと今週はかみじゅんです。

お久しぶりですおはようこんにちばんは。

ずっと放置しててお前本当にたくさん更新する気あるのかよ………もう2017年2ヵ月過ぎたぞ??って感じですよね……

ってか、2017年2ヵ月も過ぎたの………!?(驚愕)

 

最近の近況でいうと、なうぇすとの余韻に浸りながらついこないだいふおあに行ってきました。

東京始まったのすぐなのに見納めしてきましたつらい。

3回観劇させていただいて初日B列入らせてもらったのですが近い

ネタバレになるので詳しくは言えないですがめちゃくちゃ近くて村上くんのワキ毛拝めたの幸せでした…(どこ見てる)

 

WEST事だとかみじゅんの熱が冷めぬままもうすぐなうぇすと静岡迎えようとしてます。

ちなみに静岡初日入ります、2ヵ月ちょっとぶりのライブ。

新曲発表してくれると信じてたのに今この時点でしてくれてなかったらもうないよなーーーなーーーーつらーーー(;_;)

かっこいいWESTの曲見たかったです(あわよくばかみじゅんパートありで)

 

まあこんな近況で色々察してると思いますがそうですネタがありません

24魂の話とかなうぇすとの話とかしたいのに(エイタメに関しては諦めた←)早く書けよ!って感じですよね。

24魂に関してはTwitterでたくさんつぶやいてるのでそっちを見てくれれば……←

 

ネタがないのでスロット回す。

 

今週のお題「カラオケの十八番」

ひぃー、突然のこれ。

最近ひとりカラオケに行くことが多いんですけど、ずーっとジャニーズWEST歌ってます

この前なんてunlimited2回も歌いました←

だって好きなんだもん!!!かっこよくて!!!!

ラップが大好きなのでI got the FLOW頑張ってるんですけどね、英語苦手だから歌えなくて……←

ちなみに私の十八番(と呼べるもものではないけどは『人生は素晴らしい』かな?

高得点取れるしMVの淳太くんはかわいいから淳太くんのかわいさをみんなに伝えることできるし←

調子がいいと踊りながら歌います(^ヮ^=)

(迷惑)

 

お題「ひな祭り」

ひな祭り終わりましたよねー

当日はお母さんがちらし寿司とからあげ作ってくれました(我が家の定番)

ひな人形って次の日にはしまわないといけない、っていうけど私の家は昨日まで出てました笑

婚期が1年ずつ遠ざかってく、っていうから私は3年遠ざかったな…それまでオタクしてるのかな………(遠い目)

 

 

 

 

なんか疲れたからこのへんにする。笑

内容のない記事すみませんでした/^o^\

 

記事タイトルはみんなに宣伝しておこうと思って。

今週はかみじゅんだよー!←

今月のWESTカレンダーはモールスのんちゃんです。

新年明けましておめでとうございます。(もう2月)

ついこないだカウントダウン見て年明けて新年早々関ジャニ∞ジャニーズWEST、その他ジャニーズさんたち(←)を見てテレビの前でペンライト振ったのにもう1ヵ月経ったの?

だって今から1ヵ月前ってなうぇすとスタートだよ?横アリだよ?嘘でしょ?もうそんなに経ったの?

こんなに1ヵ月あっという間なら12ヵ月もあっという間だよ。もう2020年なんてすぐだよ(早い)

 

ずーっと書きたいコトはたくさんあったんですよ。(誰も見てないと思うけど)

エイターテインメント東京とかさ?(4公演中3公演入った)

24魂とかさ?(全公演入った)

なうぇすと横アリとかさ?(9公演中7公演入った)

まあその他もろもろさ?

書きたいことあるんですよ。

とりあえず上の何行か読んでわかったとは思いますが約3週間で13公演入りました。

軽く引きますよね。私が1番引いてます。

財布の中にいまだにチケット入れてますけど13枚分厚いです。

ただ、人生楽しいです。オタクバンザイユメマンサイ。

 

ここまで書いといてなんですが、書くことあるくせになかなかまとめられずにイマココって感じです。

だからお題スロットやります。←

 

 

『タラレバ』ってあれですよね、ドラマのやつですよね…

あいにくそのドラマを見てないので(TL見る限り精神えぐられるらしいので逃げてる←)なんとも言えないけど、タラレバめっちゃありますよ。

近いことで言ったら横アリ6日1部譲り受けたのに立ち見だったから断ってしまったとか?←

入ればよかった…ほんと断って申し訳ない……

あとなんだろ…広島応募すればよかったとか?←

ってか、お前はオタクのことしかないのか。って感じだけど本当にオタクのことしかないです。

だってーーー恋愛とかしてないしーーーー今の生きがいアイドルだしーーーーー

こんなん言ってるから現実見れないんですね。はい。

そもそもこれ意味合ってます?笑

 

手帳ですが、今はディ〇ニーの使ってます。

日記がどうしても書きたかったのでカレンダー(予定が書き込めるやつ)とウィーク(日記が書き込めるやつ)がついてるのを。

メモ欄がたくさんあるのでそこには関ジャニ∞ジャニーズWESTの仕事の予定を書き込んでます♡(痛い)

結構ガチで書き込んでて見せると驚かれます。見落としてる部分もあるんだけどねw

3月で終わるから新しいのをそろそろ買わないとと思いながらも買いに行けない日々……

気になってるのは『ほぼ日手帳』だけど値段高くない?気のせい?←

 

紫!黄色!緑!

結局自担カラーを手に取りやすくなってしまうんですよね〜

特に明るい色の服を着る身からしたら黄色は春に着ることが多いかも。

ただ私服は夏だと白、ネイビーなどを。

冬だと白、ボルドー、黒、ピンクなどを着ることが多いかも。笑

そうです、紫や緑とは無縁の生活を送ってます。ライブのときだけですよ。笑

 

口ずさむ、っていうか最近よく聞くのは『Unlimited』

これをこの前カラオケで歌った時にめっちゃスッキリして2回歌った←

WESTちゃんたちはラップが多いから『Unlimited』や『CHO-EXTACY』『I got the FLOW』のラップ部分はよく口ずさんでるかもなー

りゅかみちゃんのラップめっちゃ好きだけどこれみんなわかるよね???

 

気づけば20歳になってもう半年が経ったけど。

やっぱり年齢聞かれて「20歳」って言うと初々しく見られますよね。笑

なんでも出来るし(合法的に)集まる時も居酒屋だったりと環境が変わったなーってよく思います。

中身は全然だけど。w

同い年に小瀧望佐藤勝利平野紫耀萩谷慧悟ジェシー、ジャニーズ以外だと大原櫻子ちゃんや藤井夏恋ちゃんなどいるし本当にこの年代すごいなって笑

96年組でよかったーーーって思うやつですw

 

 

なんかグダグダしちゃったしもうすぐ2000字いっちゃうからもう終わりにしますー。

では!

 

 

 

この前のなにわぶ誌の淳太くんめっちゃかわいかったあーーーーーーーもーーーーーーー!!!!!!!笑

(オタク活動を中心に)2016年を振り返る

もう気づけば12月。

2016年ももう終わりです。

今年を振り返るとラキセコンから始まり、舞台、コンサート、番協…と現場がたくさんあった1年でした。

そこで(オタク活動を中心に)今年1年を振り返ってみたいと思います。

ちなみに2016年は私にとって大人になった年でもあるので少しプライベート入ってきますご了承ください。

 

1月

ジャニーズカウントダウンを見ながらの年明けでした(毎年安定)

関ジャニ∞ジャニーズWESTも見れて満足でした。笑

からのラキセコン。

前から3列目入り、淳太くんから2度ものファンサをもらいさっそく運を使い果たしたと思った自分←

今年も終わるのにまだその日の余韻に浸ってます(まだか)

とか言いながら村上くんの誕生日当日に『関ジャム〜』の番協に当選したのでお祝いしてきました。

さんざん待たされた挙句、収録時間3分ほど(笑)というハイスピードで終わりましたがちゃんと「おめでとう!」と本人に伝えられたので悔いはないです、はい。

 

2月

 If…orⅧ観劇しました。

今までで1番近い席で1回しか入れなかったけど満足でした!

あ、あともぎ関に初めて送ったメールが読まれました

神ちゃんに読んでもらい、淳太くんにもラキセ楽しかったこと伝えられて感謝しかない…

こっちでは聞くこと出来ないから知るまでに時差がありましためっちゃ嬉しかった……

2月はこれくらいですかね……

 

3月

初めて少クラの番協に1人で申し込みました。

その結果当選して初めて番協側に立ちました。←

(今まで2回当選したことあり、どちらも友達と申し込んだので観覧側に回された)

 端っこだったけど前から2列目とかでめっちゃ近くてSexy Zoneが歌ってる時にジャニーズWESTがわちゃわちゃしてる姿は忘れられない…!(忘れたくもない)

たったの1時間だったけどあっという間でコンサートでした笑

あと友達と黒崎くん見に行きました私は今でも梶くん推しです!(聞いてない)

 

4月

個人的に大学2年目になりました。

だからと言って何も変わりません。←

このときに人生で初めて膀胱炎になりました。←←

めっっっっっちゃ辛かったのでみなさん気をつけてくださいね…(ちなみに私は旅行先の温泉の菌をもらってきた模様)

濱ちゃんの舞台にお邪魔してきました。

後ろの方だったけどグローブ座なだけあるので狭いです表情まですぐに見えます笑

あれは市場三郎=濱田崇裕でした。

下ネタで1番笑っちゃったのは今考えると恥ずかしいね…(反省はない)

あ、ジャニーズWESTがデビュー3年目に突入し、『逆転Winner』を発売しました。

 coolのほうのメイキングを見て私がかみじゅんに落ちた月でもあります。

一瞬だけの熱の上がりようかと思ったら半年が経ち、もう年末です。1年なんてあっという間です。

そして気づけばかみじゅん大好き中間担がかみじゅん大好き中間担神山担になってました……オタクっていつ誰に落ちるのかわからない、というのを学びました。笑

 ちなみに野球大会がありましたが私は行ってません淳太くんのウグイス嬢聞きたかった……っ!

 

5月

昨年の12月から現場続き(少クラ観覧、関ジャニ∞コンサート)だった私ですがこの月は現場が一切ありませんでした。

横山さんとおーくらの誕生日をお祝いし、パリピポDVDが発売されたのでそれをずっと見ていたくらいですかね……

ないと思ったらかみじゅんがメイキングにあってテンション上がったのもいい思い出笑

 

6月

5月の現場ない月を乗り越えてこの月は現場続きでした。

まず、テレ東音楽祭番協。

キャンセル待ちからの繰り上げ当選で繰り上げ当選が本当に存在することを実感……

近かったし淳太くんかっこよかったし曲目もよかったので感謝感謝……

あ、えびさんも一緒だったけどほんと河合くんって村上くんに似てるのね…一瞬村上くんに見えてびっくりしたよ。笑

次にNEWSコンファイナル。

ここのブログにて前に書いたことありますが、幼なじみに当日2時間前に誘われて急いで準備して参戦してきました。

あまりの近さにびっくり、あまりのNEWSのギャップにびっくりと驚き連続の日でした笑

そしてこの日からシゲアキくん推しになりました前髪あげたシゲアキくんほんと罪やで……

そして最後にワクワク学校。

急遽行けることがわかりこれも急いで準備したなぁ。笑

体幹の淳太くんはまあかわいかったし最後の運の授業のときの淳太くんもかわいかったし笑

神ちゃんは安定に全然話してなかったけど。笑

運の授業のVTRはかわいかったので許す。笑

と、まあこの月は現場が3つもありました……多い。

ちなみに今だから言うけど高橋海人くんにたまたま遭遇したのもこのときです。

本当に礼儀正しくて天使みたいな子でした…手振ってくれてありがとう……

元気コンDVDが発売され、おーくらのいないライブを目の当たりにし、なぜ全公演つなげて1つにしなかったのか今でも頭を抱える案件……

今からでも出来ませんかいんふぃにてぃ!!!!!!←

そしてリサイタル当落が月初めにあって全滅、参戦出来ないことが判明し悲しくなったのもこのときでした…真夏の罪なヤツらに会えなかった今年の夏…!!!!

 

7月

現場がなく、関ジャニ∞リサイタルもスタートし、一気に関ジャニ∞事についていけなくなった7月。

でも関ジャニ∞が発売した『罪と夏』がいい曲すぎてこの曲聞いて夏過ごしました。はい。

あと月末に発売した『人生は素晴らしい』も、笑

関ジャニ∞ジャニーズWEST共に私の中で好きなシングル上位に入る曲をリリースした月でした今でも好きですありがとう( ^ω^ )

ジャニーズWESTのファンクラブも発足され、遅れてですが入会してきました。

大きくなったね…ジャニーズWESTちゃん……(親心)

あと神ちゃん、のんちゃんが誕生日を迎え、のんちゃんは20歳になりましたが個人的にもこのときに20歳になりました。

合法的にもいろいろ出来るようになり大人の自覚が少しずつ出てきました。

おかげで飲み会が多くなりました。笑

(主に地元の友達)

 

8月

リサイタル真っ只中だというのに参戦出来ず、悲しいので埼玉会場に遊びに行きました。笑

久しぶりにたくさんのeighterと絡むことが出来て幸せでしたやっぱりeighter好きだ!!!!!笑

そのあと友達に連れられて風 are you?に行ってきました、初めての4連です笑

3階の1番後ろという席的には悪い席かもしれないけど会場内で1番はしゃいでた気がします。笑

うちわも凝ったので何回か気づいてもらいありがとうございます…!

見学に山P、ジェシー、高地くんという素晴らしいメンバーが見にきてなおさらやばいことやばいこと……(高地くん推し)

そこに1番テンション上がったのはナイショやで………!!!

流星、重岡くん、照史くんの誕生日のお祝いもできたしよかったよかった…個人的には飲み会が多かったです笑

 

9月

発表されたときからずっと行きたかったVBB

チケ代が高くて諦めようとしたけどせっかく神ちゃん担になったんだから行こう!とA席で後ろの方だったけど行ってきました。

その結果行って正解だった!

最初から楽しくて面白くて笑わせるところは笑わせる、魅せるところは魅せるとメリハリがあってさすがクドカンワールドだと…

神ちゃんもロングランだったけどエピソード聞くたびに大きくなってて私は嬉しいよ……(誰)

やすとすばるの誕生日(びっくり36歳)と関ジャニ∞デビュー日も無事に迎えられて嬉しい限りです……

ちなみに個人的には約1年半付き合っていたお方と別れました。

しかし話し合いの末の別れだったので悔いはないです今でも仲良くやっています笑

 

 10月

この月も珍しく現場がありませんでした。

しかし関ジャニ∞が『パノラマ』発売したりとリリース事があったので冷めることなく今に至ります。

そして自担淳太くんの誕生日♡

お仕事しながら迎えられる淳太くんの素晴らしさに嬉しくなりました。

関ジャニ∞ツアー当落&ジャニーズWEST1stドーム当落が立て続けに起こり無事にどちらも行けることがわかり、ありがとうございます……

 

11月

亮ちゃん丸ちゃんの誕生日をお祝いし、溺れるナイフも映画館に観に行き、リサイタルDVDやなうぇすと・ラキセDVDのリリース事が立て続けにあった先月11月。

溺れるナイフでの大友くんが予想のはるか上にいい青年かつ重岡大毅そのものすぎて重岡くんに大友役をやらせてくれてありがとう…!と観た後に感謝しました。

そして今年の夏、リサイタルに入らず罪なヤツらに会えなかったからこそ罪と夏を見れた私の嬉しさといったら、、、!!

村上くんかっこかわいいんだなぁ…(語彙力ないため意味は割愛)

ラキセDVDでは淳太くんにファンサされたのを思い出し、なうぇすとでは淳太くんの囁きにやられとても辛い(嬉しい意味で)日々を送ってます、幸せです。 

10月とは違い、久しぶりに現場が続きました。

 まずヒルナンデス!

友達と応募し奇跡的に当たり、当選番号から予想はしてたがいざスタジオ入れば最前列…!!!!

スタジオも小さいので目の前に木曜ヒルナンデスレギュラーの皆さんがズラーっといらっしゃってとりあえず言いたいのは「皆さん脚細い…!」

ほんと誰だよ!みとちゃん太ってるとか言ったやつ!!!!めっちゃ細いからな!?!?かわいすぎて目離せなかったよ!?

横山さんも白くて綺麗で細くて美しくてゲストの方に優しくしてた紳士横山さんは忘れない…絶対…!

これは来世にまで受け継がなければならないやつダヨ………

淳太くんも登場のときからニコニコしてて確実に目合ってるし笑いかけてくれたしもう本当に本当に幸せな時間でした……

それだけでも幸せだったのにありがたいことにベストアーティスト2016にも当選したので4時間観覧お邪魔してきました…!

近い!何より近い!

センステ、メインステ、トーク場所すべて近くで見ることが出来、39組のアーティストさんを一気に見れるのは人生初めてでした…!

ジャニーズWESTの選曲が『逆転Winner』だったので目の前でかみじゅんを……!!!!!

関ジャニ∞も『NOROSHI』だったのでかっこいい村上くんを目の前で見れたので最高な時間でした。

安定に飲み会も多く、(恋愛以外)充実していた11月でした。笑 

 

12月

さて、気づけば今月。12月です。

12月は現場が立て続けにあった年でした。

まず関ジャニ∞

リサイタル入らなかった私からしたら関ジャニ∞に会うのは1年ぶりになります。

毎回東京公演に入らせてもらうのですが、今回奇跡的に天井もなければアリーナもないという可もなく不可もなくな席を3公演入ることが出来ました。笑

やっぱり360度ステージは見やすい!スタンド後列でも全然見えたのでありがたかったです。笑

まだ福岡、大阪と残ってるのでネタバレはしませんが本当にかっこよく関ジャニ∞の良さが出ててなおかつやってほしかった曲がたくさんあったので私は幸せでした。

個人的に夏のリサイタルに入ることが出来なくて「夏越せない!!!越せてない!!!」(罪と夏生で聞いてない)と大声で友達に言ってたのですが、無事に2016年夏を終了することができました。(察して)

嬉しすぎて幸せすぎて会場内で1番声出してましたよね、最高。笑

村上担当なのでずーーーーーーーーっと村上くんを追っかけてた結果、村上くんの立ち位置を覚えてしまうという笑

そしてダンスナンバーでしゃかりきに、手足伸ばして大きく踊る村上くんを見て新しく好きなところが増えました。

本当に真っ直ぐで全力なんだなって。

帰りに相方にダンスナンバー踊ってる時の村上くんを熱弁したくらいですもん。笑

本当にかっこよかったなーって。

改めて好きって思えました。

村上くんにはいふおあで会えるけど関ジャニ∞は本当に1年後とかかもしれないから夏やってくださいそして当たってください(土下座)

 そんな関ジャニ∞の余韻が抜けないまま学校に行き(当たり前なんだけど行った自分褒めて欲しい。プレ販含めて5日東京ドーム通って参戦して参戦しないときは友達とオールで飲み会して家帰って寝て起きてドーム向かってライブ入るという行動力。自分がいけないと言えばそうなんだけどちゃんと行った自分褒めて欲しい。)学校が終わったと思ったらすぐ大阪です。ジャニーズWESTです。京セラドームです。

実は自分のジャニオタ人生で初めての遠征でした。

今まで東京ドーム、横アリでしかライブは入ったことなく、今回クリスマスがあいたので(過ごす相手がいなくなったので)本当は関ジャニ∞名古屋いくつもりでした。

でも9月に発表された初めての京セラドーム。

『初めて』というのは一生に1度なのでどうしてもそれはこの目で見ないと、と思い応募し奇跡的に全公演入ることができました。

感想は後日書く予定ですが、最高のクリスマスイブ、クリスマスになったのは確かです。

京セラドームのステージに立ってたジャニーズWESTは輝いてました…!!

 

そんなクリスマスも終わり気づけば年末。2016年も終わりです。

この前年明けて淳太くんにファンサもらって、もう20歳かーとか言ってたのに。

早かった。笑

 

この1年振り返ってみなさんも分かる通りたくさんの現場がありました。

たくさん会う機会がありました。

周りの皆さんに本当に感謝しかないです。

 

今年たくさんオタクした分、来年は落ち着きたいけどテレビでカウコン見ることから始まり(ちなみにカウコン外れました。神ちゃんの年男見れないのは悔しいけどこれで来年の村上くんの年男見れない方が悔しいので今回は我慢)そのまますぐにジャニーズWESTツアーです。

横アリは2公演ほどにする予定だったのに気づけば半分以上参戦する形になってしまいました。笑

そのあとにはいふおあ、WEST静岡にも参戦するので年明け早々オタクはやめられないようです。笑

2017年もゆる〜く頑張ります。

 

全然更新することはなかったけど、来年もゆる〜く更新しながらも重いオタク(と周りには呼ばれている)としてオタ活頑張るぞ!笑

 

皆さんにとって素敵な2017年になりますように………

よいお年を!!!!!!!

溺れて来ました。

お題「最近見た映画」

 

最近...というか今日です。

溺れるナイフ』見て来ました。

 

とにかく菅田将暉くんかっこいい!小松菜奈ちゃんかわいい!

そして重岡くんがリア恋枠............っとなりました

上白石萌音ちゃんも若いのにコウちゃんを想う気持ちが伝わって来て悲しくなった( ;  ; )

 

重岡くんに語ると長くなるけど、大友くんは重岡くんでした。

セリフや動作に重岡くんの感情がついてきてて、大友くんとして言ってるんだけど心の底から、重岡大毅として言ってる部分がちょこちょこあって。

だからこそ噛んでるところとか素だったけど笑(わざとなのかな?)

夏芽のことが好きだから本気で支えようとしてて。

夏芽が別れを告げても応援して...

大友くんは報われるべき、とみんなが口を揃えて言う理由がよーーーくわかった( ;  ; )

 

そして重岡くんのキスシーンね。

ナチュラルすぎて「!?!?!?今!?!?!?」って驚いたよね笑

でもめっちゃ緊張しててかわいかったなぁ笑

 

「これを見た中高生たちの恋愛観が狂えばいい!」と原作者?監督?が言った通り今ぐちゃぐちゃですよ。笑

バリバリの大学生の私でさえ狂ってますよw

結末が???(頭悪いから理解度低い)ってなってるのでまた近々見に行こうかな.......

重岡くんのキスシーンまた見たいから....笑

 

 

大友くんと付き合いたいあの子は幸せになるべき( ;  ; )

私の妄想を聞いていただきたい。

最近の私は妄想ばっかりしています。

そこで私が最近した1番好きな妄想を聞いていただきたい。

 

彼氏(ここでは私のリア恋枠はまだたかひろくんにする)と同居してるんですね。

まあ同居してればそりゃあ、ね、あんなことやそんなことあるよね←

それはお月さまとお星さまのナイショだよってね♡♡♡←

んで、一眠りしたあと、ふと目が覚めると隣にたかひろくんはいないの。

「あれ?たかひろくん…?」って探すと少しベランダの窓があいてるのね。

だからタオルケット被りながらベランダに出ると案の定たかひろくんがいるの。

右手にはタバコを持って。

「たかひろくん…?」って声かけると振り返ってニコッて笑いながら「こっち来たらアカンやろ?身体に悪いから中入り?」って言われるの。

でもタバコ吸ってるたかひろくんすごくかっこよくてたかひろくんの隣にいくの。

そしたら「もぉ…」(ここ大事!も+小さいぉ+…じゃないとダメなの!もぉ…だよ!テスト出るよ!)って言われてそのあとキスされるの!!!!!

でもタバコ吸ってる人とのキスだよ?苦いよね?(自分の偏見)

案の定口の中に苦味があってつい「にがーい…」って顔をしかめながら言いたいの。

それ見たたかひろくんは「ふはっ」って笑いながら「お前にはまだ早いわ(笑)」って私に言うの!

このちょっとバカにする感じ!たかひろくんがバカにするんだよ!!!!普段さんざんメンバーに「バカ!」って言われてるのにそんなたかひろくんが彼女をバカにするんだよ!!!!!このギャップ素晴らしくないですか!?!?!?←

あと「(笑)」ね!

「笑」じゃダメなの!!!「(笑)」!!!!(謎のこだわり)

そんなこと言われてつい私は「そんなことないもん!私だってもう20歳だよ!?大人だよ!?」(私自身20歳になったから)ってたかひろくんに言いたいの。

そしたらまた軽く笑ってキスをしてくるの。しかもふっかいヤツ!!!!!!!!

そう!!!!!!!

ジャニーズWESTのラジオでたびたび出てくる深いキス!!!!!!!!!

それをたかひろくんはするの!!!!私に!!!!

 

余談だけど、絶対メンバーみんな『深いキス』の意味わかってるよね。

のにさ、「深いキス!」「深いキスってなんやねん(笑)」ってとぼけるあたりめっちゃかわいくね???

「僕何も知りませんよー」ってのを演じてる(言い方悪い)のに実際は知ってるしあわよくばしたことあるメンバーもいるんでしょ????もうそんなむっつりWEST大好き!!!!!!!(結局)

 

深いキスをされるんだけどなんか薄いんだよね????

それはたかひろくんが水を飲んだかタバコを吸わずに我慢していたか………

水を飲んでもタバコを吸わなくても口の中のタバコが薄くなるのかは私は知らないけど(非喫煙者)、これもたかひろくんの優しさなんだよね!!!!!!

深いキスだから少し息が出来なくなって苦しくなるんだけどいいタイミングを見て口を離してくれるの。

そしてこう言うの。

 

お前にはこれくらいがお似合いや(笑)

 

 ……………はっ!!!!!!!!

ちょだと考えてみ???上には星空と月の光があってね、向こうの方は朝日が出て明るくなってるの、その光をバックにしてたかひろくんが私に言うの。

や ば く ね !?

これただただやばいやつだよね???たかひろくん好き!!!!!って抱きついちゃうよね????

「もう…///」って言いながら照れ隠しで抱きつきたいよね。

びっくりしながらもちゃんと受け止めてくれるよ、ひょろひょろたかひろくんだけどちゃんと強い力で抱きしめてくれるからね!!!!はぁ…(上の空)

それでしばらく時間が経つんだよね。長い時間かな?短い時間かな?それもわからないくらい。

ふと、離れてたかひろくんが「寒いし中入ろうや(笑)もう一度寝ようや(笑)」って言うの。

「うん」ってうなづいてふたりで中に入って同じベッドで抱き合いながら寝るの……

ねぇ!!!!これやばくない!?!?

私にしては高クオリティだよ!!!!!

 

ちなみに起きてベランダ出た時は夜が少しだけ明るくなってるとき、んでたかひろくんの最強の一言(とする←)のときは向こうのほうは明るくなってるよ!で、部屋に戻る時にはこっちも明るくなってるの!あれ!?お月さまは!?お星さまは!?状態だよ!!!(メルヘン)

え???そんなに早く時間は経たないって???そんなのいいんだよ妄想だよ!!!!!←

 

 

 

ここだけでも素晴らしいんだけどね???(ハードル上げる)

もしこれが浮気だとしたら????

仮にたかひろくんが浮気相手だとしよう。

本命は辛いけどもう1人のリア恋枠あきとくんね♡♡♡♡←

 

ここでの大前提はあきとくんとは付き合ってるけどたかひろくんのほうが本命なの。気持ちはたかひろくんに向いてるの。

そしてたかひろくんにも彼女がいるの。でもたかひろくんも本命は私だよ?

これを大前提にしていくね?(この時点で修羅場)

たかひろくんと一晩過ごした後、朝方にあきとくんと同棲してる家に帰るの。

あきとくんは仕事だから起きててちゃんと玄関に来てくれるのね?

「おかえり〜遅かったなぁ〜」

「あ、う〜ん、友達と飲んでたら盛り上がっちゃって(笑)」

「そっかぁ〜(めっちゃタバコ臭い……)お風呂入ってきたら?タバコ臭いで?」

「えっ!?うそ!?あぁ〜タバコ吸ってる人の隣に座ってたからかな〜?も〜嫌だ〜」

って会話したい。案外誤魔化すの上手いの。←

もちろん飲み会なんて嘘だしタバコの臭いはたかひろくんのだしむしろ自分でつけてるようなもんだし←

あきとくんも最初は疑ってないんだけど段々疑い始めるのね??

でもそれ以上に誤魔化すのが上手いし、真実を知るのが怖いの。(ほらあきとくん豆腐メンタルってよく言うじゃん?←)

でもね、さすがのあきとくんも知りたいって思うわけよ。

そりゃあね本命じゃないとはいえね?男と女が同じ屋根の下にいたらね?何が起きてもおかしくないよね???←

まあえってぃこと(言っちゃう)するじゃん?

そこであきとくんは「好きやで?」って言うの。でも決して私は「好き」とは言わないの!!!!!

好きとは言わず「ありがとう(笑)」って言うの(笑)

でね、あきとくんが「…あのさ、あの…」って真実を知ろうとするの!!!頑張れ!!!豆腐!!!!((

ただ、ここでも私が一枚上手。

「ねぇ…気持ちよくして…早く…♡」って!!!!言うの!!!!

「ねぇ…気持ちよくして…早く…♡」(同じことを2回言う)

こんなん言われたらあきとくん頑張っちゃうよ!?!?真実なんてどうでもいい!!!今を生きよう!!!!

結局あきとくんは真実を知らないまま過ごすという…

その間にもたかひろくんとの愛は育むという……

あぁ!なんて泥沼なの!!!!!(そうさせたの私)

 

ほんとはこれ、浮気相手=村上くん、本命=淳太くんの自担コンビで考えてたの。

村上くんは実際に喫煙者だし淳太くんは逆に非喫煙者だし。

村上くんちで過ごした後、淳太くんとの家に帰って淳太くんは疑い始めるの。

で、レコメン前とかCM中に「最近彼女が…」って相談するの!

村上くんも会ったことあるから「そんな子には見えへんけどな〜まず彼女のこと信じてやるんが男なんちゃうんか?」って大人な回答をするの!!!さすが村上くん!!!村上大先生!!!!!かっこいい!!!!

けどその彼女の浮気相手が村上くんだったら?

後日村上くんに会ったときに言われちゃうの「淳太がお前のこと疑ってたで?大丈夫なん?」って!!!

さすがの村上くんも自分を慕ってくれていて一緒に仕事している後輩を傷つけるなんてことしたくないの。

でもほら、自分の気持ちには負けちゃうじゃん?←

ほんと……私って罪な女♡♡←

 

 

ちなみに、はまだくんor重岡くんor神ちゃんの送り狼になる妄想もしたけど聞く?聞くよね?←

まあ短いんだけどさ(え。)、飲み会の帰りに後輩の女の子を家まで送ってあげるの。

ちなみにその子はめっっっちゃ鈍感なの。全然気持ちに気づいてくれない!!!

「私なんて誰も襲いませんよ、ひとりで帰れます!」

「そんなん言うても女の子やろ?こんな夜遅くに危険や。送ってく。」

「……ありがとうございます♡」

「ちゃんと女の子として見てくれるなんて嬉しいです♡♡」

こんなん言われたらみんなキュンキュンだよ心臓に何本矢が刺さったんだよ!!!!!!

なにとものあきとお父さんでも頭に矢が刺さって死んだけど心臓に何本矢が刺さっても死なないね!!!むしろ死ねないね!!!!

でね、歩きながらゆっくり帰るの。

「あっ、着きました!」って言われちゃってもっといたいね!うんうん!

そしたら彼女に

「先輩!…せっかくですし、お茶していきませんか…?」

なにこれ、誘ってるの????

最初は断るんだけど「どうしても!」って言われてしぶしぶ(内心めっちゃ嬉しい)入るのね。

部屋はピンクを基調とした女の子らしい感じ。

「お茶していきません?」とか言いながら実際は酔っ払ってるからすぐベッド行っちゃって「ほら〜ちゃんと着替えてメイク落として?」って注意されるの。

「なら先輩が着替えさせてください♡」

はいーーーー確信犯ですーーーー現行犯逮捕だよーーーーー!!!!!!!!!

もうこんなん言われたら♪と〜められな〜いと〜まらない〜だよね!!!!(意味深)

 

 

 

あれ、最後のやつ短いとか言いながら長い?大丈夫?

最近こんなこと考えててこの前この妄想を友達に話したら爆笑しながら「お前やばいwwww」と言われました。

高校の男友達に話したら頭を抱えました。

わかってる、設定細かい妄想だって。

でも楽しいんだからよくない!?!?←

 

人生は素晴らしいよ*(^o^)/*

ふと妄想がしたくなって。

ジャニーズWESTがもし大学にいたら絶対楽しい。

と思いながら大学生活を送り続け1年ちょっとが経ちました。

そして今は大学入って2度目の夏休みなうです。

そこで大学にジャニーズWESTがいたら、という妄想をしていきたいと思います。

こんな人たちがいたら夏休み明けの学校頑張るのに←

 

 

ブンブンブン!妄想族〜〜〜!!!

 

とりあえず設定として広く大きなキャンパスだとしましょう

学部はたくさんあります、ありすぎてそんなにあるの!?ってくらいです(私のメインのキャンパスこんな感じ)

妄想だから現実の年齢と違うとこありますがまあそんなの気にしない。

だって妄想だもの(み○を←)

 

それではスタート!

 

法学部4年生。内定はもらってて今は卒論に追われている。

女子との絡みがないまま4年生になってしまった。

基本ひとりで授業受けている。授業態度は真面目。発表もする、テストも高得点なので先生からの評価は高め。

見た目が王子様で紳士的な部分もあるので年下からの人気も高め。

だが女子との絡みがないまま4年生になt((

女子と絡まないので取っ付き難そうに見えて濱ちゃんと照史くんといるのを見るといつも笑っててそこがギャップ。遠くから見ていたい。

法律や政治について詳しいので聞きに行くと優しくわかりやすく教えてくれる。

(б∀б)「今はな〜、…ってなっててな〜、、、」

ドSな部分もあるが頼めば勉強教えてくれるしご褒美に飲み物だって買ってくれる。

(б∀б)「○○、勉強頑張ったな。ほら、あげるわ。(と渡すふりをして届かないように飲み物を上の方に持ち上げ、顔を近づけて)…俺が教えたんやから高得点、取れるよな?(ニヤッ)」

純情も策士もどっちだって最高だょ……

ちなみに自担なので遠くから見ていたい。密かな片思い。

 

  • 濵田崇裕(θヮθ)

建築学部4年生。ただ今就活真っ只中。だから会うときはだいたいスーツ。

「濱ちゃん先輩肩ないですよ!!!」「うるさいわい!!」

淳太くんと一緒にいるが淳太くんとは正反対で女の子とも話せる、よく「はまちゃーん」って話しかけられている。

就活中なので授業にいないことがしばしば。でも男女共に人気者な濱ちゃんなので友達がノートを書いてくれていてテストの点数はそこそこ取れている。

それはマイナスイオン発しててみんなの空気清浄機な濱ちゃんだから。みんな大好き。

時々学校で会うと「あーーー○○ーー!!」と遠くから名前を呼ばれる。恥ずかしい。

けど学校の人たちみんな知ってる密かに人気の濱ちゃん先輩なので実は名前呼ばれるの嬉しい。私濱ちゃん先輩と仲良しなんだよ?すごいでしょ?

ドジなとこもあるがそこは淳太くんや照史くんがカバーしてくれている。よい関係。

同じ学部で後輩の流星と仲が良い。

同じ軽音サークルの神ちゃんとも仲良し。

 

保育学部4年生。先日幼稚園の内定をもらったので今は淳太くんと同じく卒論に追われている。

男女みんなに優しく学校の人気者。学校で知らない人はいないくらい。

そのため人気は高い、後輩にだって好かれちゃう。
それでも淳太くんと濱ちゃんといるのは2人のことが大好きだから♡♡

3人でいるところを見れれば1日(気分的に)幸せ、というジンクスがあるほど(本人たちは知らない)
実習中は子供にも先生にもお母さまたちにも人気で内定もらえたのは幼稚園側から誘われたから。
「あっくん先生もういなくなっちゃうの〜(泣)」
(´◇`)「ごめんなぁ、もう今日で終わりやねーん」
「あっくん先生と離れたくない〜〜〜〜!!!」
このように最終日はダダをこねる子達がたくさんいて帰るのに時間がかかったほど。

会いたかったら食堂に行けば会える、だいたい学食食べてる。(巻き込まれてる淳太くん)

(´◇`)「おーーー○○ー!カレー食うか?」

食べるの大好きなので毎日誰かしらが照史くんにお菓子をあげている。(あげているほとんどの子が本命ちゃんなことに本人は気づいてない)

 

体育学部3年生。

体動かすの大好き!動かしてないと落ち着かない!!という重岡くん。

そのため回し蹴りしてるのをよく見かける。(隠し撮りしてる女子多数)

常に落ち着かない重岡くんなので授業中も動いてる。動きすぎてタンクトップになる。そして先生に怒られている。

しかし成績優秀で先生からの信頼も得ているので単位落とすことはまずない。

女子とはあまり話さないほうだが仲良くなると話す話す話す。笑

だる絡みはされるわ、いたずらはされるわ、最初は嫌になるがあのだいきゃんスマイルにやられて周りの子たちは恋に落ちる。(本人無自覚)

重岡くんと幼なじみなので1番絡まれる。もう慣れっこ。

(^ヮ^=)「見て見て!…やーい引っかかったー!!」

実はこれは重岡くんの照れ隠し。ほんとは絡みたいの。好きな人はいじめちゃうタイプ?(イメージ)

神ちゃんと家が近所のため仲良し。

一緒にいるのをよく見かける。

 

食物栄養学部2年生。

 女子ばっかりの学部で狭い思いをしてるかと思いきや、家が女系のため家事洗濯掃除料理…なんでもかかってこい!なため手並みは女子並み。(てか、女子以上)

その上優しい性格なので女子に人気。

その内面とは裏腹、見た目は奇抜で初めは恐れられていた。

その見た目のせいか、チャラチャラした人達によく絡まれてたりもしたがそのたびに重岡くんに助けられていたこともあり今では絡まれることもなくなった。

ギターが大好きで入学してすぐ軽音サークルを覗いた時、ギターを弾く濱ちゃんの姿に憧れを持ち、軽音サークルに入部。

よく休み時間にギターセッションしてるのをよく見かける。気づけば人だかりが。

神ちゃんが実習で作った料理のほとんどは濱ちゃん繋がりで仲良くなったあきとくんの胃袋の中へ…

(б∀б)「あきと…そんなに食べたら太るで…。」

 授業中は静かにスマホもいじらずにせっせとノートを取っている。のためか、試験前には神ちゃんの周りにはノートを借りる女子多数。

(`‐´)「またかぁ笑、ええよ笑」

 優しく貸してくれる神ちゃんのおかげで食物栄養学部の成績はだいたい高い。

 

 

 建築学部1年生。濱ちゃんの後輩。

 くっそイケメン。ただただイケメン。のんちゃんと一緒にいると尾行者多数。(ツインタワーと呼ばれる)

 女子が少ない学部のため、話すことは少ないが妹2人がいるため女子への扱いはわかってる(いい意味で慣れてる)

 濱ちゃんの後輩のため、濱ちゃんといることが多い。

と、思ったら他学部ののんちゃんが遊びに来てて濱ちゃんにくっついてること多々あり。

(濱ちゃんなんだかんだ嬉しそう)

 ボーっとしてるし授業中とんちんかんなこと言ってるけど成績はまあまあ良い。単位は取れてる。案外周りを見ている人なの。

 そして案外動ける人。実習期間、お世話になった建築系の人に褒められた。

しかし、調子に乗っちゃう流星くんなのであまり褒めないでくださいすぐミスします←

 

国語学部1年生。

流星くんと同じくイケメン。ただただイケメン。流星くんとよく一緒に行動している。

(もちろん尾行多数)

流星くんと違い、女の子が多い学部。外国語学部のため、座って受ける授業より留学生とコミュニケーションを取ったりグループごとに英語で1つのことにプレゼンする授業が多め。そのときは先輩と組むことが多いが末っ子キャラの望くんは見事に先輩にかわいがってもらっている。しかし、根はしっかりしてる(かつ頭いい)ので同級生には慕われている。(しかし、好かれるのは先輩が多い)

休み時間は毎時間流星くんの元へ・・・と思いきや、流星くんと一緒にいる濱ちゃん目当て。

('・エ・`)「はまちゃーん♡♡」

(θヮθ)「あぁ!のぞむかぁ・・・びっくりしたわぁ・・・」

(ノノ_☆)「・・・・・・・。」

はまちゃんが大好きすぎて勝手に『濱田軍団』 を作った。(Tシャツも作った)

 

 

 

こんなもんかなーーー???こんなもんかなーーー???

 んーーーでも不完全燃焼!もっと妄想できた!

けど文章長く書くの苦手な私なので()、ここら辺で強制終了!

繋がりなさそうに見えて繋がりあるんだよ???

淳太くんとあきとくんとはまちゃんが同級生で

はまちゃんと神ちゃんがサークル一緒で

(その繋がりで)あきとくんは神ちゃんの手作り食べさせてもらってて

 神ちゃんと重岡くんはご近所さんで仲良しで

流星くんとのんちゃんが同級生で 

流星くんと濱ちゃんが学部一緒の先輩後半で

(その繋がりで) のんちゃんは濱ちゃんに懐いてて

………ほら、人と人の繋がりって素晴らしい*\(^o^)/*←

その結果7人でごはん食べたり飲み行ったりすることもあるんだよ。

 (あ、ツインは大学1年だから飲めないじゃん…まあ夢の話夢の話←※本当はいけません!)

 

すごい雑になったけどこんな大学生いたら大学生活素晴らしい*\(^o^)/*

 

(読み返して気になるところあったら付け足していきます追記追記←)

リトラからのレコメンを受けて中間担が(甘い)考えを述べてみる

最初に言いますが、私は自担に関してはものすごいモンペです。

重い愛を持って応援しています。

 

先日の『リトルトーキョーライフ』

淳太くんの態度、発言のことで大荒れしましたね。

そりゃあわかります、荒れるのも。

 

 

 

 

 

 

私は別にキレるのはしょうがないと思う考えの人です

まだリトラは見れてないですが、Twitterにも書いた通り、アイドルがいきなりプロの職人のとこに放り込まれて一人前の人と一緒に仕事する、失敗したらもちろん怒られる。

なーんて無理な話なんですよ、そもそも。

だって彼らはアイドルなんですから。

まだデビューして2年、今3年目突入してこれから!なこの世界ではペーペーな彼らだけどジュニアのときから数えたら10年以上はアイドルの世界で過ごしてるんですもん。

そりゃあアイドルの世界では私たちに比べたらプロですよ。

でもそんな彼らはアイドルに関してはプロでもほかのことでは本当にペーペーなんですよ。

ましてや職人技なんて出来るわけがない。

神ちゃんみたいに『なんでもこなす器用な男』(@自己紹介ラップ)ならともかく、基本は無理なんですよ。

それを1日で、数時間で、プロの人たちと同等に仕事をし、失敗したら怒られる。

そりゃあ失敗しますよ、初めてなんですもん。

プロの職人さんたちだってたくさんの技術を持つのに何年かかったことか。

それを1日で、なんて基本は無理だし腹も立ちますよ。

じゃあその職人さんたちが1日でプロのアイドルと一緒にステージに立て、なんて同じくらい無謀な話ですよ。

アイドルを追っかけてる私だからステージのこと、イヤモニのこと、ダンスのこと、歌のこと、踊りながらの歌は声がぶれないように肺活量を高めること、などはわかりますけどね?(それがあってるのかはわからない)

それを職人さんたちが知ってるか…うーん。

そんなまだちゃんと仕事をしたことのない、バイトでせっせか働くことしかしたことない、まだまだお子ちゃまな私の考えです。

もちろん就職したらまた話は変わってくると思いますが。

でも基本は仕事っていきなりやらせないですよね?

 

ただ、ツイートした内容の通り「ころすぞ!」(わざとひらがなで)という発言はいかがなものかと思います。

アイドル以前に人間として、例え虫に対してだとしてもしてはいけない発言です。

私たち一般人が言うならともかく(それもダメだけど)人前に出る立場ならなおさら。

でも淳太くんは育ちがいいぼっちゃんだからこそ「そんな発言もするんかーい!」「ギャップやーん!」って思っちゃうオタクなんですけどねあぁ自担中心生活やめられない。

 

ここまでがレコメン前までの私の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 怖い。

そして自担に甘い。

 

バイト帰りに聞きながら帰ってましたが泣きそうになりながら村上くんに相談しててこっちが泣きそうになりました…

「いいです、言っても大丈夫です」って淳太くんが言うくらいだから知って欲しかったんだろうなー

キレる態度、文句を言う言動、最終的には怖い発言。

このすべてを言わされて言っていた、となると話は変わってきますよね。

言いたくて言っていたわけじゃない淳太くん。

たしかに最近淳太くんーどうしたー?とは思ってたけど

多分その態度が面白いからキレキャラにしたかったんだろうな…

そしていい意味でも悪い意味でも真面目で素直な淳太くんだからスタッフさんに言われて3年目だから反抗も出来なくて言わされるままやって…

だからこそ悪い態度、口調をしたんだろうな。

でも後悔して「夜も眠れなかった」っていう淳太くんだから長い間不安だったんだろうな、って。

そのあとは村上大先生のおかげで気持ちもスッキリし、下ネタも言うようになりましたけどねw

 

この世の中の番組はヤラセが多いかと思います。

でも前に載せたツイートの通り、スタッフ、出演者、視聴者

ひとつでも欠けたら番組は成り立たないと思います。

出演者が不快に思いながらやってる番組なんて見たくないしそれが自分の好きな人ならなおさらです。

自担が苦しみながら、悲しみながら、後悔しながら(悪い意味で)やっているなんて重い愛を持ってるモンペな私からしたら耐え難いです。

ほんと甘いこと言うと、自担がニコニコしてるのが1番好きなので自担がニコニコしてて見てる私たちもニコニコする番組を作って欲しいものです。

 

ヤラセを受けていることを別に言わなくてもいいんじゃない?という意見があるのも事実です。

でもそれでも言いたかった。

いや、言わないといけないって思ったんだろうな。

だって自分の発言で自分のイメージならともかく、ジャニーズWESTのイメージが落ちるってわかってるんだもん。

素直で真っ直ぐ生きている淳太くんだからこそ、いいことも悪いこともファンに伝える。

そんな淳太くんを支えられるのはファンだし、ファンも受け入れて信じてあげるのが務めなのかと。

そう思いましたね、はい。

 

とりあえずね、淳太くんはほんとに素直なの。真面目なの。真っ直ぐなの。

淳太くんが言ってることってもしかしたら芸能界においては甘いことかもしれないけど。

嘘も大事かもしれないけど。

それでも。

これからも正直に生きて欲しい。

どうも、愛の重いモンペです。

 

 

 


病み病み淳太くんだったけどそのあとは元気になって下ネタ言ったり村上くんとのりさんに「バカですかっ!?」って言ってたし最終的に神ちゃんの誕生日プレゼントを問題にしてくれるからやっぱり芸能界向いてるよ、うんうん。(甘い)


 かみじゅんありがとう…スニーカーね…

 

 

最後に。

 

 

全力でこの企画押したいんだけど(某関西7人レンジャーがやってたような企画のデジャヴ感)テレ東のお偉いさん、いかがですか???

ジャニーズWESTってほんとはダンスも出来ますし歌も踊れるんですよ???

どうですか???いかがですか???