7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

同い年の沼にはまりました。―佐藤勝利に落ちました

お久しぶりです。こんにちは?こんばんは?(どうでもいい)

久しぶりの記事はタイトルの通りです。

突然の佐藤勝利です。

 

前からSexy Zoneは好きでした。なんならこんな風に沼にはまるのは数え切れないほどです。

しかし、最初のきっかけは絶対誰もが通るであろう『Sexy Zone CHANNEL』通称:セクチャン でした。

友達(菊池風磨担)の勧めを受けて見てみたところ何この可愛さ。そして面白さ

てっきりSexy Zoneってもっとキラキラしてるイメージでした。王子様な感じで。

でも初回放送から面白く仲の良さが出てて沼でした。

しかし、そのときに好きになったのは松島聡くんでした。

「この私が年下に手出すなんて………!!!!(頭抱える)」となったけどまあこれ読んでるジャニオタさんならわかるけど沼ってすごいよね

もっと知りたくなるし知れば知るほど落ちるしかないし。

案の定年下?いやいやそんなの関係ないからって感じで沼に落ちていきました。

しかし、関ジャニ∞、そしてジャニーズWESTの掛け持ちをしているのにこれ以上自担を増やすのはどうなのか。

と、いうことでSexy Zoneはゆる〜く、応援する………とやってきていたんですが。

 

昨年の秋頃、その風磨くんが好きな友達と鑑賞会をしました。

「これ見て!」と言われて見たのが昨年のGWにやってた『Welcome to Sexy Zone』。

キラキラしてる。かっこいい。

今まで関西追っかけてた私からしたら衝撃が大きかったです。

そして1番のびっくりは………

『聡ちゃんより勝利くんを目で追っかけてる』

メイキング見た人はわかると思いますけど、勝利くんが終始かわいくてかわいくて……(同い年)

そこからは勝利くんの名前ばっかりあげる私。

友達「〇〇、勝利くん追っかけるの??笑」

私「勝利くんはやばい。(真顔)」

そこから私の中でSexy Zoneと言ったら勝利くんになってました。

でもまだ自担を増やす勇気はありませんでした。

 

つい先日、『嵐のワクワク学校』にお邪魔させてもらいました。

今年はSexy Zoneだろ〜と思ってたら案の定Sexy Zoneでやっぱり٩(◜ᴗ◝ )۶となったのですが特に行く予定もなく。

すると中学の仲良しの友達(櫻井翔担)から「一緒に行かない?(きっと私がジャニオタだから誘ってきた)」と誘われ行ける現場には全て行く、という(私の中の)オタクモットーがあるため応募することに。

友達で1名義、私で1名義をかけた所。

私のが当たった。

友達には感謝をされ(ワクワク学校行ったことななかったらしい)、チケット発券したら1階8列目という近い席を引き当てた私の運。

もちろん行く予定もなかったから内容なんて知らないし嵐先生とSexy Zone助手がどんな組み合わせで組まれてるのかなんて知らないわけで。

(てっきり翔くんは風磨くんだと思ったんだけど勝利くんだったことに1番の驚き。)

もちろん結果としてとても楽しかったし最後のフロート外周では近くに来てくれて嬉しい思いをしましたが。

佐藤勝利がかっこいい。

友達が「メンカラ入れていこう!」ということでメンカラを服に入れて行ったんですけど友達は翔くんだったから赤入れたんですよね。

一応私は完全に好きというのはちょっと……(さっさと認めろ)って感じだったから聡ちゃん推しということで緑を入れて会場へ。

ただ、いざワクワク学校が始まったら

「え!?勝利くんかっこいい!」

「うわ!翔くんと組んでるよ!S逆!かわいい!!!」

勝利くん(フロート)こっち来るかな〜?」

「わー!!!来た!!!勝利くん!!!!」

びっくりするくらい勝利くんにわいてました。

大丈夫です、私が1番びっくりしてます。

結局帰るときには勝利くんに落ちてました。

 

そこからの私は改めてSexy Zoneについて勉強し、沼に落ちていきました。

特にこんなに勝利くん!というちょっと前に発売された『ROCK THA TOWN』とかどストライクで好きでずっと聞いてるわけで。

音楽番組は全部チェックしてたくらいですけど。

なんで逆にここまで落ちるきっかけあったのに落ちなかったのか謎しかない。

 

それを大学の友達(元セクガル、現韓国アイドル好き)に相談したところ「入りなよ。」の一言。

セクチャンを勧めてくれた友達に話したら「沼においで?」。

高校のジャニーズ掛け持ちしまくってる友達には「勝利くん!?意外だね!でもおいでよ!」

という周りの友達の勧誘ぶり。

ということで。

近々FCに入ることにしました。

 

ほんとオタクの始め方忘れたから今更セクガルと呼ばれていいものなのか、、、不安がありますが今までのジャニオタ人生を振り返って新たなグループを迎え入れたいと思います………

 

沼は怖い。(怖い)