7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

去年のWESTカレンダーでいうと今週はかみじゅんです。

お久しぶりですおはようこんにちばんは。

ずっと放置しててお前本当にたくさん更新する気あるのかよ………もう2017年2ヵ月過ぎたぞ??って感じですよね……

ってか、2017年2ヵ月も過ぎたの………!?(驚愕)

 

最近の近況でいうと、なうぇすとの余韻に浸りながらついこないだいふおあに行ってきました。

東京始まったのすぐなのに見納めしてきましたつらい。

3回観劇させていただいて初日B列入らせてもらったのですが近い

ネタバレになるので詳しくは言えないですがめちゃくちゃ近くて村上くんのワキ毛拝めたの幸せでした…(どこ見てる)

 

WEST事だとかみじゅんの熱が冷めぬままもうすぐなうぇすと静岡迎えようとしてます。

ちなみに静岡初日入ります、2ヵ月ちょっとぶりのライブ。

新曲発表してくれると信じてたのに今この時点でしてくれてなかったらもうないよなーーーなーーーーつらーーー(;_;)

かっこいいWESTの曲見たかったです(あわよくばかみじゅんパートありで)

 

まあこんな近況で色々察してると思いますがそうですネタがありません

24魂の話とかなうぇすとの話とかしたいのに(エイタメに関しては諦めた←)早く書けよ!って感じですよね。

24魂に関してはTwitterでたくさんつぶやいてるのでそっちを見てくれれば……←

 

ネタがないのでスロット回す。

 

今週のお題「カラオケの十八番」

ひぃー、突然のこれ。

最近ひとりカラオケに行くことが多いんですけど、ずーっとジャニーズWEST歌ってます

この前なんてunlimited2回も歌いました←

だって好きなんだもん!!!かっこよくて!!!!

ラップが大好きなのでI got the FLOW頑張ってるんですけどね、英語苦手だから歌えなくて……←

ちなみに私の十八番(と呼べるもものではないけどは『人生は素晴らしい』かな?

高得点取れるしMVの淳太くんはかわいいから淳太くんのかわいさをみんなに伝えることできるし←

調子がいいと踊りながら歌います(^ヮ^=)

(迷惑)

 

お題「ひな祭り」

ひな祭り終わりましたよねー

当日はお母さんがちらし寿司とからあげ作ってくれました(我が家の定番)

ひな人形って次の日にはしまわないといけない、っていうけど私の家は昨日まで出てました笑

婚期が1年ずつ遠ざかってく、っていうから私は3年遠ざかったな…それまでオタクしてるのかな………(遠い目)

 

 

 

 

なんか疲れたからこのへんにする。笑

内容のない記事すみませんでした/^o^\

 

記事タイトルはみんなに宣伝しておこうと思って。

今週はかみじゅんだよー!←