7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

今月のWESTカレンダーはモールスのんちゃんです。

新年明けましておめでとうございます。(もう2月)

ついこないだカウントダウン見て年明けて新年早々関ジャニ∞ジャニーズWEST、その他ジャニーズさんたち(←)を見てテレビの前でペンライト振ったのにもう1ヵ月経ったの?

だって今から1ヵ月前ってなうぇすとスタートだよ?横アリだよ?嘘でしょ?もうそんなに経ったの?

こんなに1ヵ月あっという間なら12ヵ月もあっという間だよ。もう2020年なんてすぐだよ(早い)

 

ずーっと書きたいコトはたくさんあったんですよ。(誰も見てないと思うけど)

エイターテインメント東京とかさ?(4公演中3公演入った)

24魂とかさ?(全公演入った)

なうぇすと横アリとかさ?(9公演中7公演入った)

まあその他もろもろさ?

書きたいことあるんですよ。

とりあえず上の何行か読んでわかったとは思いますが約3週間で13公演入りました。

軽く引きますよね。私が1番引いてます。

財布の中にいまだにチケット入れてますけど13枚分厚いです。

ただ、人生楽しいです。オタクバンザイユメマンサイ。

 

ここまで書いといてなんですが、書くことあるくせになかなかまとめられずにイマココって感じです。

だからお題スロットやります。←

 

 

『タラレバ』ってあれですよね、ドラマのやつですよね…

あいにくそのドラマを見てないので(TL見る限り精神えぐられるらしいので逃げてる←)なんとも言えないけど、タラレバめっちゃありますよ。

近いことで言ったら横アリ6日1部譲り受けたのに立ち見だったから断ってしまったとか?←

入ればよかった…ほんと断って申し訳ない……

あとなんだろ…広島応募すればよかったとか?←

ってか、お前はオタクのことしかないのか。って感じだけど本当にオタクのことしかないです。

だってーーー恋愛とかしてないしーーーー今の生きがいアイドルだしーーーーー

こんなん言ってるから現実見れないんですね。はい。

そもそもこれ意味合ってます?笑

 

手帳ですが、今はディ〇ニーの使ってます。

日記がどうしても書きたかったのでカレンダー(予定が書き込めるやつ)とウィーク(日記が書き込めるやつ)がついてるのを。

メモ欄がたくさんあるのでそこには関ジャニ∞ジャニーズWESTの仕事の予定を書き込んでます♡(痛い)

結構ガチで書き込んでて見せると驚かれます。見落としてる部分もあるんだけどねw

3月で終わるから新しいのをそろそろ買わないとと思いながらも買いに行けない日々……

気になってるのは『ほぼ日手帳』だけど値段高くない?気のせい?←

 

紫!黄色!緑!

結局自担カラーを手に取りやすくなってしまうんですよね〜

特に明るい色の服を着る身からしたら黄色は春に着ることが多いかも。

ただ私服は夏だと白、ネイビーなどを。

冬だと白、ボルドー、黒、ピンクなどを着ることが多いかも。笑

そうです、紫や緑とは無縁の生活を送ってます。ライブのときだけですよ。笑

 

口ずさむ、っていうか最近よく聞くのは『Unlimited』

これをこの前カラオケで歌った時にめっちゃスッキリして2回歌った←

WESTちゃんたちはラップが多いから『Unlimited』や『CHO-EXTACY』『I got the FLOW』のラップ部分はよく口ずさんでるかもなー

りゅかみちゃんのラップめっちゃ好きだけどこれみんなわかるよね???

 

気づけば20歳になってもう半年が経ったけど。

やっぱり年齢聞かれて「20歳」って言うと初々しく見られますよね。笑

なんでも出来るし(合法的に)集まる時も居酒屋だったりと環境が変わったなーってよく思います。

中身は全然だけど。w

同い年に小瀧望佐藤勝利平野紫耀萩谷慧悟ジェシー、ジャニーズ以外だと大原櫻子ちゃんや藤井夏恋ちゃんなどいるし本当にこの年代すごいなって笑

96年組でよかったーーーって思うやつですw

 

 

なんかグダグダしちゃったしもうすぐ2000字いっちゃうからもう終わりにしますー。

では!

 

 

 

この前のなにわぶ誌の淳太くんめっちゃかわいかったあーーーーーーーもーーーーーーー!!!!!!!笑