7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

溺れて来ました。

お題「最近見た映画」

 

最近...というか今日です。

溺れるナイフ』見て来ました。

 

とにかく菅田将暉くんかっこいい!小松菜奈ちゃんかわいい!

そして重岡くんがリア恋枠............っとなりました

上白石萌音ちゃんも若いのにコウちゃんを想う気持ちが伝わって来て悲しくなった( ;  ; )

 

重岡くんに語ると長くなるけど、大友くんは重岡くんでした。

セリフや動作に重岡くんの感情がついてきてて、大友くんとして言ってるんだけど心の底から、重岡大毅として言ってる部分がちょこちょこあって。

だからこそ噛んでるところとか素だったけど笑(わざとなのかな?)

夏芽のことが好きだから本気で支えようとしてて。

夏芽が別れを告げても応援して...

大友くんは報われるべき、とみんなが口を揃えて言う理由がよーーーくわかった( ;  ; )

 

そして重岡くんのキスシーンね。

ナチュラルすぎて「!?!?!?今!?!?!?」って驚いたよね笑

でもめっちゃ緊張しててかわいかったなぁ笑

 

「これを見た中高生たちの恋愛観が狂えばいい!」と原作者?監督?が言った通り今ぐちゃぐちゃですよ。笑

バリバリの大学生の私でさえ狂ってますよw

結末が???(頭悪いから理解度低い)ってなってるのでまた近々見に行こうかな.......

重岡くんのキスシーンまた見たいから....笑

 

 

大友くんと付き合いたいあの子は幸せになるべき( ;  ; )