7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

私の妄想を聞いていただきたい。

最近の私は妄想ばっかりしています。

そこで私が最近した1番好きな妄想を聞いていただきたい。

 

彼氏(ここでは私のリア恋枠はまだたかひろくんにする)と同居してるんですね。

まあ同居してればそりゃあ、ね、あんなことやそんなことあるよね←

それはお月さまとお星さまのナイショだよってね♡♡♡←

んで、一眠りしたあと、ふと目が覚めると隣にたかひろくんはいないの。

「あれ?たかひろくん…?」って探すと少しベランダの窓があいてるのね。

だからタオルケット被りながらベランダに出ると案の定たかひろくんがいるの。

右手にはタバコを持って。

「たかひろくん…?」って声かけると振り返ってニコッて笑いながら「こっち来たらアカンやろ?身体に悪いから中入り?」って言われるの。

でもタバコ吸ってるたかひろくんすごくかっこよくてたかひろくんの隣にいくの。

そしたら「もぉ…」(ここ大事!も+小さいぉ+…じゃないとダメなの!もぉ…だよ!テスト出るよ!)って言われてそのあとキスされるの!!!!!

でもタバコ吸ってる人とのキスだよ?苦いよね?(自分の偏見)

案の定口の中に苦味があってつい「にがーい…」って顔をしかめながら言いたいの。

それ見たたかひろくんは「ふはっ」って笑いながら「お前にはまだ早いわ(笑)」って私に言うの!

このちょっとバカにする感じ!たかひろくんがバカにするんだよ!!!!普段さんざんメンバーに「バカ!」って言われてるのにそんなたかひろくんが彼女をバカにするんだよ!!!!!このギャップ素晴らしくないですか!?!?!?←

あと「(笑)」ね!

「笑」じゃダメなの!!!「(笑)」!!!!(謎のこだわり)

そんなこと言われてつい私は「そんなことないもん!私だってもう20歳だよ!?大人だよ!?」(私自身20歳になったから)ってたかひろくんに言いたいの。

そしたらまた軽く笑ってキスをしてくるの。しかもふっかいヤツ!!!!!!!!

そう!!!!!!!

ジャニーズWESTのラジオでたびたび出てくる深いキス!!!!!!!!!

それをたかひろくんはするの!!!!私に!!!!

 

余談だけど、絶対メンバーみんな『深いキス』の意味わかってるよね。

のにさ、「深いキス!」「深いキスってなんやねん(笑)」ってとぼけるあたりめっちゃかわいくね???

「僕何も知りませんよー」ってのを演じてる(言い方悪い)のに実際は知ってるしあわよくばしたことあるメンバーもいるんでしょ????もうそんなむっつりWEST大好き!!!!!!!(結局)

 

深いキスをされるんだけどなんか薄いんだよね????

それはたかひろくんが水を飲んだかタバコを吸わずに我慢していたか………

水を飲んでもタバコを吸わなくても口の中のタバコが薄くなるのかは私は知らないけど(非喫煙者)、これもたかひろくんの優しさなんだよね!!!!!!

深いキスだから少し息が出来なくなって苦しくなるんだけどいいタイミングを見て口を離してくれるの。

そしてこう言うの。

 

お前にはこれくらいがお似合いや(笑)

 

 ……………はっ!!!!!!!!

ちょだと考えてみ???上には星空と月の光があってね、向こうの方は朝日が出て明るくなってるの、その光をバックにしてたかひろくんが私に言うの。

や ば く ね !?

これただただやばいやつだよね???たかひろくん好き!!!!!って抱きついちゃうよね????

「もう…///」って言いながら照れ隠しで抱きつきたいよね。

びっくりしながらもちゃんと受け止めてくれるよ、ひょろひょろたかひろくんだけどちゃんと強い力で抱きしめてくれるからね!!!!はぁ…(上の空)

それでしばらく時間が経つんだよね。長い時間かな?短い時間かな?それもわからないくらい。

ふと、離れてたかひろくんが「寒いし中入ろうや(笑)もう一度寝ようや(笑)」って言うの。

「うん」ってうなづいてふたりで中に入って同じベッドで抱き合いながら寝るの……

ねぇ!!!!これやばくない!?!?

私にしては高クオリティだよ!!!!!

 

ちなみに起きてベランダ出た時は夜が少しだけ明るくなってるとき、んでたかひろくんの最強の一言(とする←)のときは向こうのほうは明るくなってるよ!で、部屋に戻る時にはこっちも明るくなってるの!あれ!?お月さまは!?お星さまは!?状態だよ!!!(メルヘン)

え???そんなに早く時間は経たないって???そんなのいいんだよ妄想だよ!!!!!←

 

 

 

ここだけでも素晴らしいんだけどね???(ハードル上げる)

もしこれが浮気だとしたら????

仮にたかひろくんが浮気相手だとしよう。

本命は辛いけどもう1人のリア恋枠あきとくんね♡♡♡♡←

 

ここでの大前提はあきとくんとは付き合ってるけどたかひろくんのほうが本命なの。気持ちはたかひろくんに向いてるの。

そしてたかひろくんにも彼女がいるの。でもたかひろくんも本命は私だよ?

これを大前提にしていくね?(この時点で修羅場)

たかひろくんと一晩過ごした後、朝方にあきとくんと同棲してる家に帰るの。

あきとくんは仕事だから起きててちゃんと玄関に来てくれるのね?

「おかえり〜遅かったなぁ〜」

「あ、う〜ん、友達と飲んでたら盛り上がっちゃって(笑)」

「そっかぁ〜(めっちゃタバコ臭い……)お風呂入ってきたら?タバコ臭いで?」

「えっ!?うそ!?あぁ〜タバコ吸ってる人の隣に座ってたからかな〜?も〜嫌だ〜」

って会話したい。案外誤魔化すの上手いの。←

もちろん飲み会なんて嘘だしタバコの臭いはたかひろくんのだしむしろ自分でつけてるようなもんだし←

あきとくんも最初は疑ってないんだけど段々疑い始めるのね??

でもそれ以上に誤魔化すのが上手いし、真実を知るのが怖いの。(ほらあきとくん豆腐メンタルってよく言うじゃん?←)

でもね、さすがのあきとくんも知りたいって思うわけよ。

そりゃあね本命じゃないとはいえね?男と女が同じ屋根の下にいたらね?何が起きてもおかしくないよね???←

まあえってぃこと(言っちゃう)するじゃん?

そこであきとくんは「好きやで?」って言うの。でも決して私は「好き」とは言わないの!!!!!

好きとは言わず「ありがとう(笑)」って言うの(笑)

でね、あきとくんが「…あのさ、あの…」って真実を知ろうとするの!!!頑張れ!!!豆腐!!!!((

ただ、ここでも私が一枚上手。

「ねぇ…気持ちよくして…早く…♡」って!!!!言うの!!!!

「ねぇ…気持ちよくして…早く…♡」(同じことを2回言う)

こんなん言われたらあきとくん頑張っちゃうよ!?!?真実なんてどうでもいい!!!今を生きよう!!!!

結局あきとくんは真実を知らないまま過ごすという…

その間にもたかひろくんとの愛は育むという……

あぁ!なんて泥沼なの!!!!!(そうさせたの私)

 

ほんとはこれ、浮気相手=村上くん、本命=淳太くんの自担コンビで考えてたの。

村上くんは実際に喫煙者だし淳太くんは逆に非喫煙者だし。

村上くんちで過ごした後、淳太くんとの家に帰って淳太くんは疑い始めるの。

で、レコメン前とかCM中に「最近彼女が…」って相談するの!

村上くんも会ったことあるから「そんな子には見えへんけどな〜まず彼女のこと信じてやるんが男なんちゃうんか?」って大人な回答をするの!!!さすが村上くん!!!村上大先生!!!!!かっこいい!!!!

けどその彼女の浮気相手が村上くんだったら?

後日村上くんに会ったときに言われちゃうの「淳太がお前のこと疑ってたで?大丈夫なん?」って!!!

さすがの村上くんも自分を慕ってくれていて一緒に仕事している後輩を傷つけるなんてことしたくないの。

でもほら、自分の気持ちには負けちゃうじゃん?←

ほんと……私って罪な女♡♡←

 

 

ちなみに、はまだくんor重岡くんor神ちゃんの送り狼になる妄想もしたけど聞く?聞くよね?←

まあ短いんだけどさ(え。)、飲み会の帰りに後輩の女の子を家まで送ってあげるの。

ちなみにその子はめっっっちゃ鈍感なの。全然気持ちに気づいてくれない!!!

「私なんて誰も襲いませんよ、ひとりで帰れます!」

「そんなん言うても女の子やろ?こんな夜遅くに危険や。送ってく。」

「……ありがとうございます♡」

「ちゃんと女の子として見てくれるなんて嬉しいです♡♡」

こんなん言われたらみんなキュンキュンだよ心臓に何本矢が刺さったんだよ!!!!!!

なにとものあきとお父さんでも頭に矢が刺さって死んだけど心臓に何本矢が刺さっても死なないね!!!むしろ死ねないね!!!!

でね、歩きながらゆっくり帰るの。

「あっ、着きました!」って言われちゃってもっといたいね!うんうん!

そしたら彼女に

「先輩!…せっかくですし、お茶していきませんか…?」

なにこれ、誘ってるの????

最初は断るんだけど「どうしても!」って言われてしぶしぶ(内心めっちゃ嬉しい)入るのね。

部屋はピンクを基調とした女の子らしい感じ。

「お茶していきません?」とか言いながら実際は酔っ払ってるからすぐベッド行っちゃって「ほら〜ちゃんと着替えてメイク落として?」って注意されるの。

「なら先輩が着替えさせてください♡」

はいーーーー確信犯ですーーーー現行犯逮捕だよーーーーー!!!!!!!!!

もうこんなん言われたら♪と〜められな〜いと〜まらない〜だよね!!!!(意味深)

 

 

 

あれ、最後のやつ短いとか言いながら長い?大丈夫?

最近こんなこと考えててこの前この妄想を友達に話したら爆笑しながら「お前やばいwwww」と言われました。

高校の男友達に話したら頭を抱えました。

わかってる、設定細かい妄想だって。

でも楽しいんだからよくない!?!?←

 

人生は素晴らしいよ*(^o^)/*