7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

私がかみじゅんに落ちてからのかみじゅんについて

前にも話したとおり、私はある日突然かみじゅんを好きになりかみじゅん担として生きることになりました。

そこからというもの、私の周りでたくさんのかみじゅんエピソードが投下され私は毎日悶絶してます。

そこで時系列で追ってみることにしました。

と、言ってもこんなことするのは初めてなので上手くいくとは思ってませんが…

 

4.20

『逆転Winner 発売』

私がかみじゅん担になったきっかけがこれです。

このメイキングでこれでもか!というくらいに褒める淳太くんと満更でもない神ちゃん

必要以上に絡む神ちゃんとやいやい言いながらも嬉しそうな淳太くん

この2人に惚れました。

 

4/23

『正義のミカタ かみじゅん担当』

落ちた矢先にかみじゅん

私の地域では見れないのでTwitterでポチポチ検索…

真面目な番組なので絡みなどの期待はしてなかったけど…

最後に逆転Winnerの宣伝が

そこで神ちゃんの背中をポンッと叩く淳太くん!!!!

そんな淳太くんの顔みて宣伝する神ちゃん!

ここだけ見れてほんと御褒美です…

その日は嫌な用事があったけど乗り越えられました、かみじゅん強い…

 

4/25

『市場三郎 かみじゅん観劇』 

2人揃ってはまちゃんの舞台を観劇…!!!

だからなんだ、って話なんだけど2人で見に来てるってことが大事なんです。テスト出るよ!!!←

 

5.13

『かみじゅん スポッチャ目撃』

私の中でこれがひとつめの爆弾です

かみじゅんスポッチャです

え!?プラベで!?かみじゅんが!?スポッチャ!?なにそれ!!!!!

とただただかわいくこの目撃で1週間は生きれました…(あくまで1週間)

 

5.18

『なにわぶ誌 かみじゅんで買い物』

スポッチャ目撃の5日後、ふたつめの爆弾です

かみじゅんでお買い物…そして淳太くんが気に入った服を神ちゃんも気に入るという…

大プッシュの末に購入する神ちゃん

その服がお気に入りらしく、高確率でその服を着ているという…

なんてこった!かわいすぎる!!!

この服かわいい…神ちゃんっぽい…と思う淳太くんも

その同じ服をかわええな…と思う神ちゃんも

きたーーーー!!!思いが通じたーー!!!と思う淳太くんも

そしてその服を大プッシュする淳太くんも

最終的にその服を買う神ちゃんも

気に入ってよく着ている神ちゃんも

それを見て嬉しくなる淳太くんも

全部まるっと含めてかみじゅんです!!

びば!かみじゅん!!!←

 

同じく5.18

『パリピポ DVD発売』

かみじゅんはレアペアなのでたくさん入ってることに期待はしてませんでした…

案の定めっちゃ入ってるわけではありません…

でも!でも!

OP撮影のときにピアノを弾く神ちゃんとそれを魚肉ソーセージ食べながら聞いてる淳太くん…

そしてめっちゃ褒める淳太くん…

んんんんこの近すぎず遠すぎずの関係!好き!!!

そのあとの(б∀б)「オリオン座☆」やったあと爆笑する神ちゃんとあきとくん…あぁ、かみじゅん、ばどちゃん…

さらにお昼食べる時にフタを神ちゃんに持たせて自分だけよそう淳太くんと何も言わない神ちゃん笑

重岡くんに「まだ喧嘩してるん?」って言われてるんだけど重岡くんにそんなこと言われるってやばくね!?!?!?

ほんとかわいいね、好きやで…

それで終わりかと思いきや、階段のぼるのを拒む淳太くん(冗談)と本気で怒ってる神ちゃん笑

(б∀б)「僕ね、本気で怒られてます笑」

(`‐´)「本気で怒ってます笑」

(@男前を目指せ 5/20より)

もーーーーかわいい!(盲目)

最後の最後には音声はないものの、淳太くんの後ろに神ちゃんが立ち、「オリオン座☆」を一緒にやる…

んんんこれはもっとかわいいやつやで…

数は少ないけど、ひとつひとつが大きくて私の心はつらいです…(いい意味で)

 

5.20

『男前を目指せ かみじゅん担当』

またまた私の地域では男前を目指せは聞けないのでいつも某動画サイトに頼って聞いています

するとかみじゅんではありませんか!

それもペアルック!

(´◇`)「どうしたんですか、今日はニコイチの服で来たんですかw」

(б∀б)「違うねん今日びっくりしてんなぁ」

(`‐´)「びっくりしたぁ」

(б∀б)「ネルシャツでね、僕が青のネルシャツで、神ちゃんが赤のネルシャツで…若干ペアルックみたいになってる…w」

(´◇`)「ねっ!チェック柄の!」

(б∀б)(`‐´)「いや、ほんまにたまたまやってん!」

(´◇`)「合わせて来たんじゃないの?明日はネルシャツで行こね〜ってw」

(б∀б)「今日1日一緒やからな…♡♡♡」

(`‐´)「このあともお仕事あるからなぁ〜」

な!に!こ!れ!

カップルの会話聞かされてるの!?私は!!!←

ってくらいにほんとかわいいんです…ハイ。

ネルシャツの色違いのペアルックで?

最終的に「今日1日一緒やからな…♡♡♡」?

なんて日だ!!!!←

そして1ヵ月かみじゅんということを知り、リアルタイムで聞けない自分を恨む…

 

5/23

少年倶楽部 収録』 

私は行ってないのでレポ見ただけですが、オレオレ前にお尻フリフリしながら踊るかみじゅん…

最後に神ちゃんのお尻を叩く淳太くん…

謎のこのわちゃわちゃ…兄弟…?いや、姉妹…???

ダンスゲームの司会をすることになった神ちゃん、

(`‐´)「ほんと緊張する!いつも淳太くんが(進行表)持ってるからさ!」

そうやって淳太くんの名前出すだけで私は嬉しい…(重い)

ちゃんと淳太くんが司会なのを見てるってことだよね…当たり前か…うんうん…

 

6/1

少年倶楽部

特になかったけど昔ばなしのときに淳太くんのタイトルコールに驚く神ちゃんと最後の曲紹介でかみじゅんで( `‐´)ノ「「どうぞ」」ヽ(б∀б )ってやってるのがただただかわいくてリピったってだけの話です、はい。

 

6.7

『duet かみじゅんスポッチャ』

 スポッチャ目撃はこれだったのかーーー!!!

そして出来上がり見たらやっべぇぞ!(コロチキ)

めっちゃかわいいし運動音痴が出てる淳太くん…

それみて笑ってる神ちゃんほんとかみじゅん…

 

6/11

『正義のミカタ かみじゅん担当』

またまた正義のミカタさんにお邪魔してるね…かみじゅん…

何より、私が好きになってから早いペースで2回も来るなんて果たしてこれは運命???←

この前のとは違って絡みはなかったけどちゃんと自分の意見を言葉にする淳太くんとちゃんとネットニュースで予習してくる神ちゃんはやっぱり真面目ちゃん…似てる…

 

と、まあ、見落としてる部分もあるかもだけど1ヵ月ちょっとでこんなたくさんかみじゅんがたくさん投下されましたよ…

爆弾多すぎて心臓が足りませんよ…(弱い)

これから神ちゃんの舞台もあるし何回も見に行くんだよ!淳太くん!

誕生日の日に神ちゃん舞台やってるんだからプレゼントとして見に行くんだよ!淳太くん!

 

軽率にこれからもかみじゅんを推していきたいと思います。