7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

私は96年組世代

お題「○○世代」


初めてのお題記事です。

私は96年組です。

言ってしまえば今年20歳です。もうすぐです。来月です。


先日、同じeighterの96年組4人で集まることがありました。

ちなみに、横山担(兼とびっ子)、安田担(兼セクガル菊池風磨リア恋枠)、渋谷担(兼セクゾとジャニストの沼へハマつつある)というほぼみんな掛け持ちメンバー。

お寿司食べながら世代が一緒ってこともあり、言うことすべて「あ〜わかるわかる」と納得。

ジャニーズ事務所のジャニタレについて淡々と真顔で語ってたら3時間お寿司屋さんに滞在してましたほんとごめんなさい。


そのあとカラオケ行ってJOY SOUNDになったからジャニーズWESTの映像はなかったけど、Sexy Zoneの本人映像見てかわいさに発狂する96年組BBAです…

マジで最初のSexy Zone見たあとにLADYダイヤモンド、からの最初MV24-7見たら死にまっせそこのお姉さん。

勝利くんと同い年、ということが信じられず同い年に「無理〜かわいいーーー!!!!」と叫ぶ4人…

聡マリちゃんの成長が…ほんとイケメンに育ったわ…最初かわいいのに24-7のカッコよさ異常…

おかげでみんなでSexy Zoneの沼にハマりつつ…ある…

(* '-')<みんな僕にハマリウス!


安田担の子と渋谷担の子がKAT-TUNで盛り上がりKAT-TUNの曲を見れて「これこれぇー!」と画面指さして喜ぶ私達96年組…

ほんと世代ですよね、KAT-TUNHey! Say! JUMPって


もうこの歳になるとヲタ卒のこととかも考えないとなーという話になり。

あと2年で就活が始まるしいつまでオタクしてるのかも謎だし…

けどこうやって集まってるのも元々ネット内の友達で同じeighterだから仲良くなって集まってるわけで。

関ジャニ∞も何考えてるのかわからないときはあるけど←

それでもやっぱりeighterはやめられない。

そしてジャス民もやめられない。

軽率にオタクしていきます。


少クラ見てるとジュニアに詳しくなるせいでジュニアにまで手を出したくなるけどそれしたらもうほんと終わりなのでジュニアには手を出しません…

とか言いながら数年後には器用に応援してるんだろうな…

だからオタクはやめられない止まらない…かっぱえびせんみたいなもんですよ…ほんと…


96年組って小瀧望とか佐藤勝利とか西畑大吾とか平野紫耀とかジャニタレ以外だと藤井流星の妹の夏恋ちゃんや大原櫻子ちゃんとかがいてきらびやかな年代だと私は思ってます。

96年組でよかった…(心から)