7つのひかり

オタクは楽しいなぁ。

ゼロ 一獲千金ゲームについての感想をつらつらと。

ゼロ最高だった!!!!!!! 今期で1番、というかここ最近で1番ハマったドラマだと思う・・・ 出来る限りリアタイをして、無理な時は録画して次の日に見たりして・・・ 絶対に1話も見逃すこともなく見ていたよ・・・好き・・・ 先ほど、最終回を迎えて終…

初めてSexy Zoneのライブに行きました。

久しぶりにブログ書きますが関ジャニ∞のことでもジャニーズWESTでもなくSexy Zoneです。 あぁ、こいつ本当に担当増やして生きてるんだなと思ってくださって構いません(どやぁ) 実を言うとツアーが発表されるまでFCには入ってませんでした。 沼に本当に落ちて…

同い年の沼にはまりました。―佐藤勝利に落ちました

お久しぶりです。こんにちは?こんばんは?(どうでもいい) 久しぶりの記事はタイトルの通りです。 突然の佐藤勝利です。 前からSexy Zoneは好きでした。なんならこんな風に沼にはまるのは数え切れないほどです。 しかし、最初のきっかけは絶対誰もが通るであ…

去年のWESTカレンダーでいうと今週はかみじゅんです。

お久しぶりですおはようこんにちばんは。 ずっと放置しててお前本当にたくさん更新する気あるのかよ………もう2017年2ヵ月過ぎたぞ??って感じですよね…… ってか、2017年2ヵ月も過ぎたの………!?(驚愕) 最近の近況でいうと、なうぇすとの余韻に浸りながらついこ…

今月のWESTカレンダーはモールスのんちゃんです。

新年明けましておめでとうございます。(もう2月) ついこないだカウントダウン見て年明けて新年早々関ジャニ∞、ジャニーズWEST、その他ジャニーズさんたち(←)を見てテレビの前でペンライト振ったのにもう1ヵ月経ったの? だって今から1ヵ月前ってなうぇすとス…

(オタク活動を中心に)2016年を振り返る

もう気づけば12月。 2016年ももう終わりです。 今年を振り返るとラキセコンから始まり、舞台、コンサート、番協…と現場がたくさんあった1年でした。 そこで(オタク活動を中心に)今年1年を振り返ってみたいと思います。 ちなみに2016年は私にとって大人にな…

溺れて来ました。

お題「最近見た映画」 最近...というか今日です。 『溺れるナイフ』見て来ました。 とにかく菅田将暉くんかっこいい!小松菜奈ちゃんかわいい! そして重岡くんがリア恋枠............っとなりました 上白石萌音ちゃんも若いのにコウちゃんを想う気持ちが伝…

私の妄想を聞いていただきたい。

最近の私は妄想ばっかりしています。 そこで私が最近した1番好きな妄想を聞いていただきたい。 彼氏(ここでは私のリア恋枠はまだたかひろくんにする)と同居してるんですね。 まあ同居してればそりゃあ、ね、あんなことやそんなことあるよね← それはお月さま…

ふと妄想がしたくなって。

ジャニーズWESTがもし大学にいたら絶対楽しい。 と思いながら大学生活を送り続け1年ちょっとが経ちました。 そして今は大学入って2度目の夏休みなうです。 そこで大学にジャニーズWESTがいたら、という妄想をしていきたいと思います。 こんな人たちがいたら…

リトラからのレコメンを受けて中間担が(甘い)考えを述べてみる

最初に言いますが、私は自担に関してはものすごいモンペです。 重い愛を持って応援しています。 先日の『リトルトーキョーライフ』 淳太くんの態度、発言のことで大荒れしましたね。 そりゃあわかります、荒れるのも。 淳太くんのリトラがいろいろ言われてる…

私がかみじゅんに落ちてからのかみじゅんについて

前にも話したとおり、私はある日突然かみじゅんを好きになりかみじゅん担として生きることになりました。 そこからというもの、私の周りでたくさんのかみじゅんエピソードが投下され私は毎日悶絶してます。 そこで時系列で追ってみることにしました。 と、言…

QUARTETTO TOUR FINALに参戦してきました。

たまたま土日バイト休み取ってた私ですが、予定があったわけでもなくぐだぐだと過ごした土曜日。 土曜日の夜から『明日はパリピポを見よう』 そう決めてました。 そして12日、日曜日。 パリピポを見てた私と私のスマホで音ゲーをやってた妹。 すると。 「ねぇ…

私は96年組世代

お題「○○世代」初めてのお題記事です。私は96年組です。言ってしまえば今年20歳です。もうすぐです。来月です。先日、同じeighterの96年組4人で集まることがありました。ちなみに、横山担(兼とびっ子)、安田担(兼セクガル菊池風磨リア恋枠)、渋谷担(兼セクゾ…

重岡くんと幼なじみになりたい人生だった。

タイトルの通りです。重岡くんは私から見て幼なじみのような人です。家が隣で気がついたときにはずっと隣にいる、常にウザ絡みしてくるしからかってくるししつこいけどいざというときは頼りになる、そんな幼なじみ。だと私は見ています。ってか、そうなりた…

かみじゅんに落ちた新規の私がかみじゅんについて語る。

私の中で淳太くんとの組み合わせで1番好きなのはばどちゃんです。やっぱり長年シンメをやってきて最初は嫌い同士だった2人も絆を深めて苦楽と共にしてきたばどちゃん。ジャニーズWESTとなった今でも淳太くんを見るあきとくんの目は♡になってることが多々ある…

ジャニーズWESTメンバーにしてほしいジャニーズWESTの楽曲恋愛について

最近暇な時、こんなことを考える。 ジャニーズWESTはデビュー3年目にしてはたくさんの恋愛ソングがある。 代表的なのは狂愛や不倫…イケナイ恋などと中高生のファンが多いジャニーズWESTに歌わせていいものなのか…と思わせる楽曲が多い。 そこでだ。 ジャニー…

落ちるときは急落下〜村上担になったわけ

突然ですが、私はeighterです。特に希少価値のあると言われている村上担です。そんな私も村上くんを好きになるなんて最初は思いもしませんでした。きっかけは中2の夏でした。当時、吹奏楽部として忙しい夏を送り、夏のコンクールも終え、本格的に夏休みに入…

はじめまして。

今日からはてなブログさんにてブログを始めました、もでななです。なにを思ったのか、昨夜、今までお世話になっていた某ア〇ーバさんを退会しはてなブログさんで新たなアカウントを作成してました思いつきとはいえ怖い。少し自己紹介するならば、関ジャニ∞と…